まる

暑いですね~

占い

ニコットおみくじ(2021-07-20の運勢)

おみくじ


昨日の最高気温は35℃でした。

14時に仕事。

朝から体調悪かった上にその暑さ。

帰ってきてから吐き気と頭痛がしてダウンしてました。

梅雨もあけて暑い日が続いてましたが、

油断ならないですねえ。

低血圧にもなってたし。

気合いれていきたいと思います。


  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 22:56:10

    SkyLoveさん、気温上昇に体がついていかないのは今年感じたわ~、歳なのかしら~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 22:54:39

    コナンさん、頑張る!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/20 18:40:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は気温が上昇で体が付いて来ないです、年だから?最近特に思います、これからは まだ気温が
    上がりますので気おつけて下さいね!気合い入れても 無理しないようにね(^▽^)/

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/20 18:01:20

    頑張れ!!(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 14:56:14

    レインさん、なにそれwがんばるー!

  • レイン

    レイン

    2021/07/20 12:16:42

    タンポン入れて
    レッーゴ!!
    がんばって^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 09:51:33

    ほたさん、暑さをなめてたわ!もう体調は大丈夫!今日はエアコンの中だからいいんだけど明日と金曜日外にでるわ!気をつけなきゃー

  • ほた

    ほた

    2021/07/20 09:47:05

    35℃とか暑すぎるやんなぁ><
    あまりにも暑いと頭痛がしたりするよねぇ:;
    もう体調は大丈夫かしら?
    梅雨が明けたら暑さと台風がやってきて、不調の日が続くのよ〜><

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 08:55:03

    陽菜ちゃん、昨日はほんとまいった~、今日は大丈夫~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 08:53:22

    月うさぎさん、しっかり食べて、規則正しく寝るようにします。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/20 08:52:41

    ゆっきさん、今日はエアコンの中ですずんでいられるので大丈夫です。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/20 07:24:45

    暑い日が続いていますね。。
    おはようございます
    はじめちゃんだいじょうぶかな?
    無理しないでね

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/07/20 06:42:07

    こちらも猛暑日が続いています
    健康管理に注意してくださいね!

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/20 06:18:51

    35度!梅雨が開けたら猛暑の心配がありますね。

    はじめさん体調大丈夫ですか~。