サイヴォーグ64

07/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5


 展望広場は左端です!  ニコット山は右の方です!

 4択は 具志堅用高 だって  あの人は最近TV出えへんやんけ!!





    憎む程 世に憚りし 嫌なヤツ

      人を呪わば穴二つとか


 嫌なヤツって嫌えば嫌う程に TVやマスコミにとりあげられて尚嫌になるよね? 悪い言葉で罵る事はしないけど 消えてくれればええとは思います 悪い言葉で罵ると自分に返って来るらしいからね 「人を呪わば穴二つ」って言うもんねぇ 他人を呪って貶めようとすると自分もその呪いに罹って屈する事になるから 他人を呪う時は自分の入る穴も掘っておかないといけないと言う教えやもんね? いあいあくわばらくわばら まあフツーに生きていても憎たらしいと思うヤツは何人かはおるもんですけど 決して呪ってはいけませんねぇ でも消えてくれたら喜んでまうわ(笑) ~☆彡