ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サンセットビーチ

コーデ広場

夕暮れ時の切ない瞬間

ほんのヒトトキ

涙がホロリ…

誰も知らない私の秘密

  • とまと

    とまと

    2021/07/21 00:40:54

    夕暮れ時の素敵な背景だと思います。♪
    コーデも涼しい感じで素敵だと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/20 21:20:48

    夕焼けより、犬の肛門が好き( ´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/20 17:06:15

    おこんにちは~

    わぁ この間の私と同じ背景だね~
    緑にピンクの花柄のサマードレスがとっても素敵♪
    ゆぴちゃんの物語 いつも素敵だと思うよ~

  • みこち

    みこち

    2021/07/20 16:10:45

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    サマーっビーチバカンス
    いい感じ!!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/20 15:51:35

    何か悲しいことがあったのかな。
    夕暮れは、人恋しくなっちゃいそうだね。

  • まろん

    まろん

    2021/07/20 14:41:41

    そうなの??
    物思いにふけってるのね! (●´ω`●)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/20 14:27:36

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     マジックアワーですね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/20 10:02:31

    夕暮れ時はおセンチになっちゃうね→言いかたが昭和w
    ゆぴちゃんは何で涙したのかな?
    夕陽に映えるコーデとわんちゃんがいいね♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/20 08:48:27

    シバワンコが慰めてくれるから大丈夫!

  • ななと

    ななと

    2021/07/20 07:04:49

    おはようさん
    ロマンチストな、ゆびさん
    貴女の秘密は何だろう?
    探してみたい、涙の原因を
    夕暮れ時なんだ><;;涙は
    夕陽に反射して輝いていた

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/20 06:37:53

    物悲しいほどきれいな景色なんですね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/20 05:58:08

    おはようございます♪
    旅行前にパソコンが飛びそうになり旅先ではタブレットの通信が不安定でニコみせしか行けなかったり。。。
    帰ったらサポートセンターとのやり取り。。。
    色んな意味で暑い夏です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お気遣いありがとうございました^^♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/20 04:46:49

    サンセットビーチで…愛を語る2人は絵になるけど。
    じぃとなら、完全にぶち壊しですなぁ(笑)


    昨日は、朝から大掃除、仕事は夜中にしたんで、日記のUP忘れてました^^;

  • たく

    たく

    2021/07/20 02:31:10

    ビーチでカクテル♪

    大きな飴ちゃんたくさんあるから食べてね(*´ω`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/20 01:52:35

    ステキなマドモアゼル♡(=´▽`=)♪

    でも、悲しい思い出があるのね (*´Д`*)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/20 01:38:53

    こんばんは…
    夕暮れ…とても素敵なストーリーのあるコーデですね、ウール。
    ビアガーデン???
    何があるのかわかりません、ウール