ひふみ

中吉~☆日本国民が知るべき米国上院議員の記者会見

占い

ニコットおみくじ(2021-07-20の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。

新型コロナの件で数日前に重要な記者会見が米国でおこなわれたにもかかわらず、日本国内で報道されていないという事だが日本国民に知らせないのは何故なのだろうか。
翻訳をつける前の記者会見の大元の動画はいつアップされたのかな。

米国上院議員の記者会見の模様
 
https://rumble.com/vju6wb-33321323.html

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。
これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!![公式] ニューソク通信社
https://www.youtube.com/watch?v=WFi61O3CFYU


  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/20 22:11:53

    ぷ~さん、こんばんは☆
    トランプ元大統領の米国民の雇用を改善し国民生活を豊かにする政策で自分の利権が侵される側が追い落とすためにない事まで報道してたたきまくっていましたからね。
    あくまで推測ですが、神輿は軽い方が良いと担ぎ上げた擁護しなくてはいけないバイデン大統領は報道してはまずい事(息子の問題ほか)が多々あるのでしょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/20 21:58:20

    沖人さん、こんばんは☆
    マスゴミですからねぇ…(=”=メ

    さっきあの竹中平蔵氏が炎上している件で、五輪の中抜き(超えげつない)の話が出ていました。
    これよ→https://www.youtube.com/watch?v=M5awikd2VL8

    あの五輪表彰式のプレゼンターのみっともないデザインの衣装や辞任した五輪の楽曲担当者の選定もどういう基準で行っているのかと思ってしまいます。
    都知事がアレだからなのでしょうか。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/20 21:48:21

    Mizukiさん、こんばんは☆
    バイデン大統領が1か月前にコロナ起源の追加調査を指示していたけどどうなんでしょうね。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2021/07/20 17:26:49

    この件とは関係ありませんが、バイデンさんになってから
    ほとんどニュースにならなくなった気がしています。
    トランプさんの時は、毎日のようにニュースで見かけた気がするのですが。
    急にアメリカが遠くなったような気がします。
    いずれにしても、どこの局も同じ内容ばかりですよね。
    コロナの件にしても、本当に知りたい事は報道してくれていない。
    スポンサーや政府に忖度ばかりしていては、マスコミの意味がないかな。

  • 沖人

    沖人

    2021/07/20 09:22:28

    オリンピック批判から、オリンピックモードとマスコミは、変わり身の速さです。

  • Mizuki

    Mizuki

    2021/07/20 05:15:19

    テロの可能性は、わたくしも当初から疑っていましたが。

    会見した議員や報じた記者らは、確証を掴んでいるのでしょうか。