ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 20

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    やったぜw   24個(⌒∇⌒)♪
久々の20個出たぁ~~(^^♪

4択は、  具志堅用高(ちょっちゅねw)

占いは、   中吉w

今日は何の日?
ハンバーガーの日
1971(昭和46)年、東京・銀座の三越にハンバーガーチェーン・マクドナルドの日本第1号店がオープンしたことを記念して、日本マクドナルドが制定。


夢にときめけ 明日にきらめけ。
- ROOKIES  川藤幸一 -


今日もまた、猛暑の様です(~_~;)36℃越え(・_・;)
極端なんやねんw
汗が今日もドバッ~~て出て来そう^^;
水分こまめにとって、熱中症にお気を付けましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/21 01:04:14

    こんばんは。 日傘さして歩いてるので、それほど熱く感じないのに汗は大量に出ますね、

    熱中症にお気を付けください。

  • 結

    2021/07/20 21:25:27

    追記  お疲れのところ、ごしえんありがとうございます(^-^人)

  • 結

    2021/07/20 21:24:43

    こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^*)~
    今日も暑かったですね^^;

    はい~~明日はおやすみです^^

    いよいよ、明日検査なんですね^^;良性だと思っています。

    明日も暑いでしょうから、気をつけてお出かけくださいね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/20 10:55:54

    こんにちわ~
    少し外に出ただけで
    汗がタラタラ・・w
    体調に気をつけてね
    4皿ごちそう様でした
    良い一日を~♪

  • 美麗

    美麗

    2021/07/20 10:01:40

    おはようございます。ベランダの鉢植え なすび・トマト・オクラ・キュウリに 水をやって
    汗びしょりです。 暑いですね
     少しですが あさの食卓に この新鮮な野菜を 食べれるのが 楽しみで
     頑張っています。

    キラキラ24個は 嬉しいですね 今日も暑さに負けず 元気で楽しく過ごして
    下さいね。身近に水分補給出来るように 
    毎日青汁飲めるようになりました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/20 05:55:46

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日のキラ☆キラ いっぱい貰ったんですね~
    展望の20個は凄いよね


    もう今太陽はギラギラして 部屋も暑くなってきたわ
    36℃迄気温上昇やって 水分補給忘れずにねm(__)m
    クーラー掛けっぱなしでおらなあかんねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')