かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

4択→「具志堅用高」



展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ


ニコット山→山小屋の樽の横

  • かえで

    かえで

    2021/07/20 23:24:20

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日もカンカン照りで、太陽がギラギラしてました(>_<)
    午後から部長とトラックで仕入れ先に荷物を取りに行ったんですね。
    ドライブスルーにトラックで並んだの?
    うわー!恥ずかしい(◎_◎;)
    マックシェイクなんて、高校以来飲んでないかも?
    マックに行かないからね。
    バニラかストロベリーが好きだったなぁwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/20 20:43:27

    こんばんは^^
    今日は時々雲ってくれたので昨日よりは楽に過ごせました。
    と言っても暑かったですが~。
    今日は午後から部長とトラックで仕入れ先に荷物を取りに行きました。
    帰りにおねだりしてマックシェイクを奢って貰いました♪
    ドライブスルーにトラックで並んじゃいましたよww
    よく冷えててすごーく美味しかったのですが、
    やっぱり甘いのであとでお茶が飲みたくなりました。
    で、会社に戻ってから冷蔵庫で冷えた緑茶を飲んだら美味しいこと美味しいこと。
    甘い物の後にはさっぱりしたお茶がぴったりですよね。

    かえでさんはマックシェイク好きですか?
    マックとか行きますか??

  • かえで

    かえで

    2021/07/20 19:55:42

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    昨日は9個だったのに、二桁だったわけでもないのに
    今日のピンクデーったら酷いわ~つД`)グスン

    2回目の接種の副反応は1回目の2割増し?
    痛いんですね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2021/07/20 15:16:14

    ピン底ドンマイ!

    二回目接種の副反応は一回目の2割増しって感じでした。

  • かえで

    かえで

    2021/07/20 14:38:30

    あら~~~~
    たもちゃんも?(;・∀・)
    どうせなら、3姉妹揃って20個がいいよね~?(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/20 14:22:43

    あらま~! (^▽^;)
    みんな 仲よく 同じだったのね~!

  • かえで

    かえで

    2021/07/20 12:33:57

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    姉妹揃って、ショボかったね(>_<)
    次回こそは!!
    姉妹揃っていっぱい貰ってやる~(+・`ω・´)キリッ

    いつも(人ω・*)ありがとう
    暑くてバテルね(;^_^A アセアセ・・・

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/20 09:39:13

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    姉妹揃って、ちっとショボボだけど、次回こそゎ!で、とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    火曜もお仕事ガンバルンバってくだしゃんせ~★(^_^)v
    激暑酷暑猛暑溽暑なので、くれぐれも熱中症にはお気を付けくだしゃんせ~♪<(_ _)>