ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

札幌へ出陣!

スポーツ

 明日、 スキージャンプ 観戦の為、札幌に出陣します。その為、後ほど日曜日のレース予想をしたいと思います。(札幌は雨の予報が・・・)

 ウインズA館で遊んできます。

 日付けが変わったら、巡回開始予定。

  • ダート

    ダート

    2009/10/19 00:08:41

    ☆ ゆんさん、冬と違うので、観戦がとても楽でした。

    ☆ milkwayさん、無事に帰還です。

    ☆ にこセブンさん、サマージャンプといって、雪がなくてもジャンプが出来るジャンプ台があるんです。

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/10/18 12:04:54

    スキージャンプ、もう雪が積もってるんですか?

  • milkway

    milkway

    2009/10/16 23:29:45

    気を付けて 行ってらっしゃいませ~!!

  • ゆん

    ゆん

    2009/10/16 23:28:59

    スキージャンプいてらっしゃいです!!!
    いいなぁ!!!
    地元の?テストジャンパーが飛ぶところからワクワクしちゃうよねー!!!

    あー
    私も足が冷たくなってきた・・・
    観戦してる時、寒すぎて
    ブーツのなかにカイロ入れないとダメなんだなぁ^^;