閑話休題

抹茶

 日々是好日成

コロナワクチン

日記

今日の夕方に2回目コロナワクチン接種受けました。

1回目は接種後の副反応はなく普段どうりの生活送れました。
2回目は接種後に副反応が強く出るって事なので今の所大人しくしてます。
今のところは1回目と同じような感じで体調変化はなく腕を上げると注射を受けた部分に違和感を感じる程度です。
翌日になると副反応が出始めるってことですのでまたレポート入れます。

  • lime

    lime

    2021/07/21 17:16:32

    お久しぶりです(^-^)

    私の地域、ワクチン接種、全然進んでいないんですよー(笑)
    私が打つのは何年後になるのやら…ww

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/21 10:54:48

    我が家は、8月4日に主人の会社の職域での接種なりそうです。
    副反応での不安はありますが、行ってきます。

    みなさんの経過報告をみて、参考にしています。

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2021/07/21 10:01:34

    2回接種した私の親せきは40度くらい熱が出たらしいので、気を付けてくださいね。私が接種できるのは、まだまだ先なので不安です。

  • 篠村

    篠村

    2021/07/21 00:41:40

    どこかで、自分は大丈夫だろうって他人事みたいに思っていたので、かなりこたえました...(;▽;)笑
    ですね! 重症化するよりはずっと良いです(><)
    ホントに急に来るので安静にしていてくださいね...

  • 篠村

    篠村

    2021/07/21 00:25:40

    私かなり重かったので...
    海さんは何もありませんように...!!(´;ω;`)

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/07/20 23:24:45

    2回目ワクチンしたんだ!

    大きな副作用が無いと良いね。
    人によっては結構キツいみたいなので。

    でも若い女子が副反応、酷い人が多いみたいなので
    そういう意味では大丈夫かな?w

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/07/20 22:34:50

    若い人の方が副反応が重いらしい・・・・・(独り言)

  • るな

    るな

    2021/07/20 22:19:15

    うんうん。
    何もないのが一番♪