まる

もう病院?

占い

ニコットおみくじ(2021-07-21の運勢)

おみくじ


月いちの病院が今日だ。

4週に一回なんだけど、もうきたのかーて感じ。

暑くなりそうだし。

タクシーでいくからいいんだけど。

銀行もいかなきゃー

毎月かわらないから薬もかわらない。

3か月ぶんぐらいお薬くれればいいのに~


  • はじめ

    はじめ

    2021/07/21 09:41:03

    ほたさん、ほんとドバーっと出してほしい~前はできてたらしいんだけど、条例がかわったらしく一か月分までしか出せなくなったのよ~

  • ほた

    ほた

    2021/07/21 09:38:09

    同じ薬なら診察なしでドバーッとだして欲しいよねぇ><
    時間もお金もかかるから病院は大変><
    気をつけていってきてね^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/21 08:49:58

    レインさん、電動自転車は仕事でのってるよ~、病院駅前で駐輪場がいっぱいなのよー

  • レイン

    レイン

    2021/07/21 08:13:31

    電動自転車どないしたねんw
    ホコリ被ってそう。。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/21 08:06:23

    コナンさん、気を付けていきます~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/21 08:05:47

    ゆっきさん、暑そうです~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/21 06:39:17

    お身体を、十分にお気を付けくださいね。熱中症対策しっかりやってくださいね^ ^

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/21 06:23:35

    月いちの病院お疲れ様です!
    暑そうです。。。