サイヴォーグ64

07/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5


 ペット海浜公園は下の方です!  神社広場は真ん中です!

 4択は 鹿児島 だってさ!  私は間違えました⤵⤵ 前に同じ問いでは沖縄でした クッソ!





    窓開けて 蝉の声聞き 和んでは

      洗濯物も 直ぐ乾いたり


 昼間洗濯物を干す間に蝉の声が聞こえました ジンジンと煩く感じる人もおるやろーけど 私は和む事が出来ました その後エアコンの利いた部屋でパソを弄ってたけど えらいもんで2時間ちょっと干しただけで バスタオルまでパリパリに乾いてましたww  エアコンがあってまともに稼働してて涼しい部屋にいられる事に感謝です 昨夏の経験は二度としたいと思いません~☆彡