hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ7/21

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

4択 鹿児島

4択問題の答え前も鹿児島だったけ(´ε`;)ウーン…?
ペット海浜公園のきら焦った
潜水艦がくるとかくれちゃうのね!ちょっと焦った(*´艸`*)w
いつも情報(。-人-。) アリガト♡

  • hanako

    hanako

    2021/07/25 00:29:18

    ✿桃華✿さん*
    ももちゃん*解りずらかったよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    教えてもらってなかったらもっと!すごく時間かかった!(;^_^A
    いつも情報(人''▽`)ありがとう☆

  • hanako

    hanako

    2021/07/25 00:26:35

    Neoさん*
    そうそう(´ー`*)ウンウン!確かに前回?は沖縄だったかも?
    ホントですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪注意しなくちゃw
    Ⓟ¥3も塵も積もればで貴重ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • hanako

    hanako

    2021/07/25 00:21:44

    I.さん*
    ほんとですね!ニコタの潜水艦は存在感ありすぎ!でも好きですけど(*´σー`)エヘヘ
    (´ー`*)ウンウン潜水艦は隠れるものですよね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/07/21 19:25:41

    ペット海浜のは時間がかかったよね(*V_v艸)

  • 音織neo

    音織neo

    2021/07/21 15:24:51

    (人''▽`)ありがとう☆

    以前は確か・・・沖縄が答えの時もあったね(;^ω^)
    同じ問題でも答え変わることあるから気を付けないと(゚д゚)(。_。)ウンw

  • I.

    I.

    2021/07/21 04:59:11

    潜水艦って本来隠れるべきものなのにねw