もえーん

アイドル

日記

生駒里奈がいなくなり、振り付けも南流石ではなくなり、乃木坂にあまり気持ちが向かない中で、だれか気にしてみたいアイドルというか女性のタレントはいないかなと長いこと思っていたが、平手友梨奈になりました。


え?
今さら?

ええ、今更。
何か?

最高じゃないですか。
顔も好みだし、ショートだし、髪は黒いし、声は低いし。
まあ映画の役とかの影響もあるけどね。
あとあれだ。かなり良い蹴りをするしね。
あれだけ豪快に蹴れる女の子も中々に居るまい。

結局は坂つながりかい、という話もあるが、まあそれは偶然という事で。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2021/07/22 21:10:55

    好きなのは乃木坂ちゃんだけど、一応櫻も日向も分かるよ

  • もえーん

    もえーん

    2021/07/22 14:06:46

    たぶんそれは乃木坂のイメージじゃないですかね。AKBは昔から黒くない人もちょいちょいいたかと、

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/07/21 22:07:02

    最近テレビを見てAKB48に金髪の子がいてびっくりしました。
    みんな長い黒髪のイメージでした。

  • もえーん

    もえーん

    2021/07/21 21:56:49

    FNS歌謡祭は、口パク話で盛り上がってるようだが、どっちでもいいがな。
    ていうか、あんだけ動いててまともに歌えるわけねえだろって話ですが。

  • もえーん

    もえーん

    2021/07/21 21:46:37

    てちw
    その呼び名ですかww

    そうなのか、とんとんさんはそっちにも触手を伸ばしてたのか。個人的には、無表情でムスッとした顔が好きなんですけどね。それにしても怪我の多い人だ。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2021/07/21 13:24:01

    この間、てちの新曲のパフォーマンスを見たけど、すっごくカッコよかった!
    もともとは明るく良く笑う子だったのに無表情でむくんだ顔になっていった時には見ていて心が痛みました。
    だから、今の彼女を見るとホッとします。