ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-07-21の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^やでw
幸せ  大盤振る舞い お裾分け(^▽^)/

今日のキラキラ✨  神社  ペット   3+4=7個(・_・;)

4択は、   鹿児島県

今日は何の日?
日本三景の日
日本三景の生みの親といわれる江戸時代の儒学者・林春斎の誕生日にちなみ、日本三景観光連絡協議会が制定。


やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っている
- 明石家さんま -


今日から5連休に入ります(*^^)v
暑いけど・・・(~_~;)

今日は大学病院で、検査 第2弾  
超音波エコーと穿刺吸引細胞診、MR検査の日ですw
午後からですけど、気張って来ます^^

遂に、東京オリンピック開催されますね(*^^)v
開催まで色々ありましたけど、
選手の方々、関係者の皆様に熱いエールを送りましょう。
じっと見守って行きたいと思います。

ガンバレ  ガンバレ  日本 (*^^)v


今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、コロナに負けず、
精一杯の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2021/07/22 00:52:00

    こんばんは。

    検査お疲れさまでした。
    連休中の買い物、人混みが嫌なので午前中に行かないと・・・。
    暑いので、お互い熱中症には気をつけましょうね。

  • 美麗

    美麗

    2021/07/21 15:07:24

    こんにちは(^^♪ 検査 2弾 頑張って下さい。 病院は涼しいから 我慢できますね
         私は2~3年に 1度 色々な検査をします。 何もなかったら 安心だし
         何か見つかっても すぐ 治療が出来るので 安心です。

         大大吉  ☆彡おめでとう☆彡  感謝の気持ちで4食頂いて 帰ります。
         いつも ありがとうございます 

  • 結

    2021/07/21 11:53:06

    こんにちは、こちらこそいつもありがとうさんです~~

    今から病院なんですね~~良性ですとも^^ご祈念していますよ。

    今日もMAX暑いですから気を付けてくださいね^^

    いつもお気遣い有り難く、感謝、感謝です。

    今日も笑顔で頑張りましょうね~~(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/21 10:53:39

    こんにちわ~
    大大吉(o^ー゚)/’‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    今日は愛車の一年点検なので家でまった~り
    過ごします^^
    オリンピックも今日から予選が始まるね~
    TVの前で応援します^^
    4皿ごちそう様でした^^
    良い一日を~♪

  • るな

    るな

    2021/07/21 08:42:08

    おはようございます。
    明石家さんまさんの言葉、納得するものが有りますね。
    大学病院に受診に行かれてるのですね、
    暑い日に大変ですね、お疲れになりませんように。
    気を付けて行って来て下さいね☆♪
    今日も良い一日を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/21 05:48:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    大大吉さんおめでとうございます(o^―^o)ニコ
    検査何ですね?気をつけていってらっしゃい

    もう今も太陽がギラギラしていますヾ(≧▽≦)ノ
    今日も暑くなりますので水分補給忘れずにねm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね