教授

うっそだよ。南朝鮮製のクセに・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/06 ~ 2021/07/12
順位 大きさ
23位 ストック【青】 3.91cm

23位?

お花だってさ。

で、私のトヨタのマ
今、履いているタイヤが、南朝鮮製なんですよ。

南朝鮮製のクセに、3万㌔以上でも、
大した遜色がないんです。 え”
※国産メーカーでも、3万㌔(距離ベースでの判断)は、
交換”推奨”のライン。安全係数を見込めば、国産でも交換する人がいるレベル。
※※法律上は、残り溝1.6ミリまで使うことが許されるが、
法定速度を守った街乗りでも、雨の日を考えると、やはり交換レベル。


もしかしたら、
南朝鮮の大臣レベルの連中が、
私が車を使わないときを見計らって、取り換えているのかな?

参考:トヨタのヴェの時。南朝鮮製の新品タイヤだったが、2万㌔持たなかったよ。
雨の日、普通に信号で止まるときに、車一台分前に出る感じ。

ん-

  • 教授

    教授

    2021/07/23 14:17:36

    m さん

    統一って

    利権が欲しいんだろうね。あー。

  • 教授

    教授

    2021/07/23 14:17:11

    あぉいちゃん

    ねー。

    大使館の人が、
    勝手に交換しているのかな? ケラケラ

  • m

    2021/07/22 22:30:30

    北朝鮮は「朝鮮→南朝鮮」朝鮮半島

    韓国は「北韓→韓国」韓半島

    統一して欲しいと思ってます!

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2021/07/21 22:33:34

    そうそう!もたないって!