コロ子

サークルコーデ 帽子

日記

ん? ン?

これって 帽子って言うかな。
掲示板見る前にコーデ投稿してしまって 失敗><!!

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/22 06:30:19

    さわやかっですね!その背景わたしも買おうかな!まだ、どの色にするか迷っています。

  • とまと

    とまと

    2021/07/22 00:32:42

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/21 18:57:45

    うちも田舎なので よ〇うり新聞の出先でまとめて宝くじを 有名ななんとかかんとかという窓口で
    買って来るそうです。
    申込制ですけどね。 うちはパス

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/07/21 17:56:28

    近くの小さな宝くじ売り場w
    田舎なのであたらないかもw

    まぁ当たる確率のほうが低いからしょうがないですw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/07/21 17:53:54

    可愛いですね。

    サンダルも涼し気でいい感じ。^^

    明日も暑そうです。

    涼しくしてお過ごしくださいね♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/21 11:43:33

    おはよ^^

    サンバイザー、かわいいよん☆

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/21 11:42:13

    帽子じゃない?
    サンバイザーも。
    マリンルックで可愛いよー(。>∀<。)ニコッ
    後ろの花も、手提げの花も可愛い♥