kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

にぶい!

日記

暑いですね~!

リアでの挨拶もまずはこのひとことです。

でも実は私は暑さにめっちゃ強い。
もちろん暑いには暑いけど
「暑いな~」ってだけで特にどうってこともない。
で、寒いのも暑さよりは苦手だけど
どうってこともない。

もっと言えば出産の時も
痛いな~~~っは思いつつ
「きっとまだまだ痛くなる」って我慢してたら
頭が出だして大騒ぎ・・・
エアコンつける間もなく5分で出産。

とにかくにぶい!

  • kan

    kan

    2021/07/21 12:52:42

    らなちゃん>
    一見いいこともたいでしょ。
    でもきっと痛いとか暑いとかって
    人間の防衛本能だと思うんよねぇ。
    それがにぶいって危険だと思うわぁ。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/07/21 11:37:01

    なんと羨ましい体質だケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    カエルはもやしっ子体質だから…(゚∇゚ ;)エッ!?
    暑いのも寒いのもどっちも苦手だケロ><
    寒いのは服着れば凌げるから良いけど
    暑いのは脱いでも暑いし!

    強い紫外線浴びると湿疹出るから
    年中無休の長袖生活でw
    この暑さはなかなかの拷問だケロ(;´Д`A ```