たっくん

魔王がカック良すぎて(*´艸`*)

日記

自分で自分に惚れ込んでしまいそうな程の

カック良さじゃわさ┐(´∀`)┌

まさに・・・炎と共に、魔界の魔王・・・・
・・・・という感じじゃな(´ー`*)ウンウン♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/22 16:47:13

    魔王たっくん、やっほ~♪
    (ΦωΦ)フフフ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    気が付かれない男、魔王たっくん☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    熟女達の熱い視線は浴びとるようだけど、若き乙女かえでちゅわんにとっては、アウト・オブ・眼中の漢なのであった☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

  • かえで

    かえで

    2021/07/22 15:25:05

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    まじかー
    ごめんね(>_<)
    興味がなかったからwwwwww
    毎日、巡回してても気づかないものね(*´艸`)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 21:43:55

    おろかもの にころびん
    にころびん おろかもの

    ・・・・以上!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 21:43:01

    かえでちゅわん
    我が「ポイズン・ブクブク」は当初から2層式のブクブクであったわさ(ΦωΦ)フフフ…
    それに今頃気が付いたとはおろかなり┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    そして我が瞳の色が人であった頃とは変化したのも遥か昔・・・・
    変わった事に今頃気づくとは これまたおろかなり・・・・
    かえでちゅわんよ・・・もっとアンテナ張ろうぜ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/21 20:57:05

    ほんとだ!ブクブクが2種類ある~!
    きらんきらんとなるやつが追加になってる・・・
    フリマでいろいろもらってるね。わらしべ成功なんかな??

  • かえで

    かえで

    2021/07/21 20:04:11

    こんばんは~
    ステキな背景ねw
    ブクブク.。o○
    2つ付けてるの?
    よく見ると色々と凝ってるねwwww
    目も変わってる。スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!
    好みじゃないけどw
    カッコイイのかも~?(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 17:39:10

    ひまさん
    話が図星過ぎて笑うしかないようじゃな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    まあ、昔から変わらぬ ひまさんで いつも安心するよ^^;
    ハイハイ♪ 今日はこれまでなんやね。 また明日ね~♪(^^)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/07/21 17:29:38

    たっくん、言えてる、言えてる、
    ギャハッハッハ~ 之が無かったらひまわりじゃぁ~ないも~ん
    お許しあれ(ペコリ)では、では、今日は此れにて バイ、バ~イ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 17:25:42

    ひまさん
    ひまさんは「ヘルプミ~」って言う前に電話をかけてきて
    一方的に(けたたましく)喋りまくるでしょうが!?( ˘•ω•˘ )!?
    ヘルプで掛け参じる前に おおよその事はそれで済みます m(_ _)m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 17:22:53

    にころびん
    熟女たちの焦がれる想いに焼かれて燃え尽きるのも我が運命。
    悲しい星に生まれた魔王のさだめじゃ・・・・(´-ω-`)フッ・・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 17:17:34

    乙女はん(ΦωΦ)フフフ…
    この後ろの背景は、魔王に想いを馳せる熟女たちからの暑い熱い
    まなざしに次ぐまなざしにより燃え上がったるモノじゃ。
    それほどに熟女たちへの魔王の影響は凄まじいといふ事じゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    クラクラな暑さも魔王の魅力に酔っておるからの事であろうな(ΦωΦ)フフフフ…

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/07/21 17:12:25

    たっくん、かっくいいぞ~ 燃え尽きるぞ~
    炎も何のその、、、で、勇者だな^^もしもさ~
    ひまわりが ヘルプミ~って、言ったら
    掛け参じて呉れるかな?

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/21 16:16:00

    炎とともに燃えつきないように、お気をつけあそばせ。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/07/21 15:33:05

    魔王様 カッコよさに磨きがかかりましたね
    それでなくても暑くてクラクラなのに 反則ですよ
    あんまり熟女を泣かせないように(*・艸・*)フフ


    これくらい褒めておけばいい?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/07/21 15:05:04

    ノエロさん
    女子向けメンヘル……では無かった(^^;
    メルヘンな世界のこのンコタで、これ以上無いとさえ
    思われる「魔王」を目指す者も中々おるまいて┐(´∀`)┌
    我ながら、全く持って場違いで 違う異世界の者感がパネぇっすわ'`,、('∀`) '`,、

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/21 14:57:21

    魔王たっくん、やっほ~♪
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪自画自賛でっかぁ~?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ナルシスト魔王たっくんに改名でんがなまんがな~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
    まぁ、ンコタは男子好みのカッチョエエのが少ないから仕方ないネ★(´ー`*)ウンウン♪