ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

7月限定第3弾 シロクマ&ペンギン カフェ

きせかえアイテム

7月限定第3弾

「シロクマ&ペンギン カフェ」
これは、かなり可愛くてヤバいです!!

シロクマも、ペンギンも、涼しい世界の住人(人ではないがw)ですから
より一層涼しげでいい感じです。

ピンクや、水色のワンピも凄く気になったのですが
ここはぐっと我慢して、紺だけにしておきます。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/22 07:18:08

    KIKIくん
    海遊館 ゆこたんも行きましたよ。
    こちらでは、
    南知多ビーチランド 愛知県
    名古屋港水族館 愛知県
    鳥羽水族館 三重県
    志摩マリンランド 三重県
    などが有名です。
    よちよち歩きのペンギンの可愛らしい仕草や、素早い泳ぎを見ていると
    時間が経つのを忘れてしまい、ペンギンの前を離れられなくなります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/22 04:03:29

    可愛くて、涼しそうですね (=´▽`=)♪

    以前、海遊館に行ったとき、建物前の広場で
    「ペンギンのねり歩き」をしていました。
    ペンギンがよちよちと可愛かったです(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/21 20:49:54

    ケイト☆さん
    シロクマと、ペンギンは、見ているだけでも涼しげでいいですよね。
    それに、ぽっちゃりとしていて、シルエットも可愛らしいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/21 20:48:15

    白熊とペンギンは涼しげでいいですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/21 20:33:54

    ナンシーさん
    あはは(*´∇`*)d やはり、ナンシーさんはピンクというイメージが強いです。
    ピンクにするか、水色かでかなり迷いました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/21 20:32:22

    美枝子さん
    これは、いくらなんでも可愛いすぎますよね。
    シロクマと、ペンギンの誘惑に負けました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/07/21 20:22:10

    これ可愛いですよね。
    服より先にシロクマとペンギン買ってしまいました。
    私はピンクにしました。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/07/21 20:17:41

    ペンギンもクマも可愛いですよね^^
    前回のお庭で費やしてしまったので
    背景だけで諦めました^^;