ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリンカフェ

コーデ広場

数量限定シロクマバーガーセットだヨ♪

なくなっちゃう前に

ほ~ら急げ!急げ!

レッツGO☆彡

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/07/22 22:23:30

    こんばんは~^^
    青色はマリンっぽくていいよね~(*‘∀‘)
    でも、今回はピンクも捨てがたいって思ってる。
    買うか買わないかは次週のPショップ品しだい(;・∀・)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/22 21:36:50

    こんばんわ♪
    はっ!シロクマバーガーは限定だったのですね!!買わねば、そして食べねば~^^
    限定と聞くと食べたくなりますよね!

  • まろん

    まろん

    2021/07/22 18:11:37

    楽しいカフェだわ。ぜひぜひお邪魔しま~~す

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/22 14:08:25

    ゆぴさん
     今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

     「可愛くって食べられなぁーい」と言う人が出てきそうですね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/22 14:04:50

    かわいいコーデね^^
    ワクワクしちゃう♡
    とってもお似合いです。

  • 涼子

    涼子

    2021/07/22 12:29:45

    ゆぴたん おこんにちは~

    おおお 手持ちが私と逆 でも同じ色だよ~
    背景も同じ色なので一緒に働いてる感じかな?
    ゆぴたん よろしくね~
    それにしても今回は可愛い 背景は他の色も欲しいと思ってるよん♪

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/22 10:59:44

    おはようございます♪
    マリンカフェ可愛いですね♪
    今回の新作、可愛いものいっぱいで目移りしてしまいます。
    何かゲットしたいな。
    今日は、温泉へ行ってきます。
    痛みへの効能があったところなので楽しみです♪

    今日も素敵な時間をお過ごしください❤️

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/22 08:16:39

    おはようございます、ウール(*^^*)

    いただきます、もぐもぐ。
    おいしいです、ウール(*^^*)

    あ、えーっとポテト多めにくださいーウール♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/22 07:27:59

    不二家のペコちゃんみたいだね^^
    きっと佐世保バーガー並みに美味しいんだろうなぁ( ̄¬ ̄)

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/22 06:58:38

    リアで近頃はゴテゴテしたしつこい味のサンドウィッチが多いでしょ、あれ美味いって思ってるのかなぁ。。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/22 04:46:08

    セットひとつくださ〜い。あとコーラM、氷抜きw(・∀・)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/22 02:43:56

    マリンカフェ、青がやっぱり可愛いね♬ゆぴちゃんにはツボだったかな?