まる

昨日は食べ過ぎた

占い

ニコットおみくじ(2021-07-22の運勢)

おみくじ


病院タクシーで疲れてもいないのに

ご褒美を食べてしまったw

朝も前日のお土産の残りを食べたしw

0.6kgも太ってた。


今日のとろろ蕎麦で減らすぞーー

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/23 07:27:21

    レインさん、熟女体型ですよw5キロ減らしたい~

  • レイン

    レイン

    2021/07/23 02:37:55

    ていうか、いつもいつも
    O,何パーセンのやつ
    計る意味なくね?
    ていうか?
    5キロ増やしてこい

  • レイン

    レイン

    2021/07/23 02:36:34

    熟女体型
    期待

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/22 16:06:02

    SkyLoveさん、魚肉ソーセージですか!明日買ってみます

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/22 14:37:38

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめさん そうも早く体重が増えるの0.6も?
    蕎麦もそうめんも 太りますよ病院で言われました 粉系は駄目だとさ タンパク質取らないとお腹がすいたな
    魚肉ソーセージが良いんだよ知ってた!昨日買いました(o^―^o)ニコ

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/22 12:37:02

    陽菜ちゃん、バリウム飲んでお仕事はきつかったね、今日が元気でよかった。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/22 11:57:35

    はじめちゃん
    とろろそばおいしそうだね
    昨日はバリュウム飲んで、お仕事行って倒れそうでしたw
    今日は元気です(^^♪
    またお話してね

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/22 09:38:26

    ほたさん、そうなのよ~たまにが毎回なのよ~w

  • ほた

    ほた

    2021/07/22 09:06:32

    ご褒美食べちゃうよねw
    たまにならいいかぁっていうのが毎回になっちゃって太るのよ〜w

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/22 07:04:05

    コナンさん、とろろ蕎麦~w

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/22 06:47:13

    おはよ^ ^・・・ご褒美・・・お土産・・・となりのととろ蕎麦・・・^ ^

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/22 06:18:02

    ゆっきさん、タクシーでいったのに疲れた気分になってたのよ~w

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/22 06:05:06

    病院は疲れますものね、
    お腹すきますよね~~。

    とろろ蕎麦も美味しそうです^^