コロ子

サークルコーデ 帽子

コーデ広場

この帽子はガーデンイベで頂いた クラゲ帽子よ


サンダル以外は すべてフリマの皆様から頂きました。

ありがとうございました。

あまりに暑いので 春に戻って爽やかな気持ちを表してみました。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/23 01:02:15

    納屋ようやく置いたよwコメントみっつもしちゃったけど、一個にまとめていいよ、
    あんちゃんコメントまとまらないw

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/22 21:56:50

    あ!忘れてた!!ちなみに、納屋(忙しくてまだおいてないけど)
    は、1000Pくらいだったけど、サンゴ礁ですぐに咲くやつでそのくらいかなぁ。
    結構(>_<)痛い

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/22 21:54:59

    あら!コロちゃんGETしたの?
    可愛らしいお洋服に、可愛らしいお帽子で、爽やかな風が吹いて、涼し気でステキね!!(。>∀<。)ニコッ
    フリマも頑張ってて、すごいわー。
    春なのね!!ニコタは季節関係ないから、楽しいコーデができるよね(。>∀<。)ニコッ

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/22 20:38:16

    ばにらさん
    ありがとうございます。
    クラゲ帽子です。サンゴを19本植えると貰えるよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/22 20:04:02

    かわいい帽子。
    泡を被ってるみたいですね~^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/22 18:54:20

    もうたんちゃんは花粉症?
    身体を鍛えて乗り越えなくっちゃ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/07/22 18:45:52

    涼しげですが、花粉もいっぱい飛んでそうですwww

    可愛らしい帽子にサンダル、素敵ですね。^^

    まだまだ暑い日が続きますが、負けずに頑張りましょう♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/22 10:25:07

    子供ちゃん
    私の代わりにお礼言ってくれてありがとう~。
    5回分のコーデ交換だよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/22 10:23:39

    しばらく フリマお休みしようかな。
    疲れたから。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/07/22 09:02:33

    何処の何方か知りませんが(フリマ)
    有り難うございます。楽しいよね
    素敵なコーディネートです♡

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/22 07:23:53

    おはようございます。
    かわいい。フリマでこんなにいろいろ集めたんですね。すごい。
    見たことない帽子、ヘアスタイルとか。とてもすてきです!
    春らしいふんいきでかわいいですね。