taka546

冷房

日記

このタンスはひんやりしているの。


https://pbs.twimg.com/media/E63C81CVoAYBdm2?format=jpg&name=small





昨日書いたバナジュー作ってみましたが、何か足りない。
味がぼやけて美味しくなかった。
素材の問題かな?安物ばっかり集めたからなぁ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/23 05:32:51

    甘さが足りなかったのかな?
    我が家は果物をジュースにする手間を
    かけないやぁ(^^;いつもそのまま!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/23 00:58:08

    タンスの前のりんちゃん 少し不機嫌そう(~_~;)

    バナナジュースですか 最近、また流行りだとか
    フルーツジュースにバナナを加えるとみんなバナナジュースな気がしますが
    氷を加えると少し水っぽくなりますね

    割と熟したバナナを凍らせてミキサーに掛けると良く冷えて美味しいとか聞きます。

    では~

  • m

    2021/07/22 21:51:12

    リンゴとはちみつ・・・足せば・・・バーモントカレーじゃないか!

  • らる

    らる

    2021/07/22 21:21:04

    酸味と甘味のあるパイナップルとかりんごをまぜると良いかも!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/22 19:28:23

    糖分が足りないのかも?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/22 16:53:31

    毎年の恒例ですね(´∀`)

    ハチミツを入れるのもいいかも

  • かえで

    かえで

    2021/07/22 15:09:06

    猫ちゃん、暑いからひんやりしてるタンスに
    身体くっつけてるのねw

    バナナジュース、私の家ではいつもバナナを冷凍にしちゃいます。
    それに、氷、砂糖、牛乳、冷凍のバナナを入れて
    甘くなかったらお砂糖足してって分量は適当ですww
    好みですよねw

  • りんご

    りんご

    2021/07/22 11:58:26

    綸子ちゃんヨガしてみるみたい(*´艸`*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/22 10:39:34

    畳も涼しそう。

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/22 10:22:11

    かわいいにゃ。