かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択→「シリコンケース」



教会広場→教会の門に一番左の柵


自然広場→釣り堀屋の「り」の看板の下

  • かえで

    かえで

    2021/07/22 22:32:46

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日も暑かったですよねι(´Д`υ)アツィー
    ウォーキングに行けないよ・・・。
    熱中症で倒れるよ。

    TSUTAYAに行ってコナン君を借りてきたんですねwww
    面白いのね(*´艸`)
    ハマってますねw
    明日も続きを見るのねwww
    スイカ好きよ~
    もう、梨が出てますね。
    今年の夏は梨は美味しいのかな?
    楽しみです(´∀`*)ウフフ

    ソフトボール、見てたんですか?
    私は見てないです(>_<)
    なんとか、勝ったみたいですね。

  • かえで

    かえで

    2021/07/22 22:26:08

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。

    それは、安すぎる気がする(>_<)
    お高めのバナナの方が美味しいですよw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/22 21:14:39

    こんばんは^^
    今日も暑かったですね~。
    おかげでウォーキングには行きませんでしたよ。
    熱中症になっていけないですからね。
    で、録画消化を少しした後にTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました。
    もちろんコナンですよー。
    あー面白い面白い。
    明日も続きを見るつもりです。
    今日は夕食後にスイカを食べましたよ。
    甘くてみずみずしくて凄く美味しかったです。
    かえでさんはスイカ好きですか?

    俺もソフトボールほんのちょっと見てましたよ。
    7回と8回だけだけどね。

  • taka546

    taka546

    2021/07/22 16:25:19

    いつもありがとうございます。

    一房4本98円のバナナは味も香りも良くなかったです。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/07/22 14:59:01

    ノエルねぇ♪やほ~
    たもちゃんと私は末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇは連続「ミミ」様ご降臨(つд⊂)エーン
    いつも優しいノエルねぇになんて仕打ちだ!!
    運営のケチ(*`ェ´*)プンプン

    私も4連休よw
    明日はプーちゃんを病院へ行きます(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/22 14:56:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    妹たちは末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪なのでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    長女のワタクピは連チャンで「ミミ」様ご降臨よぉ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    世は4連休らしいので、楽しくガンバルンバ~♪ฅ^•ω•^ฅ

  • かえで

    かえで

    2021/07/22 14:24:20

    たもちゃん♥やほほ~
    末広がり無限大「∞」の8個♪だったの~?
    たもちゃんと一緒だったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/22 13:33:50

    やほほ~♪(^▽^)/
    かえでちゃん♥
    同じやったよ~!(笑)(^▽^;)