ハナちゃん

キラキラ✨6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

おはようございます。

久々におミミ様降臨ダブルです。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/07/22 21:23:41

    ソフトボール女子は次回のオリンピックないかもしれないので、頑張ってるんですね。
    金メダルを取らせてあげたいね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/07/22 15:16:10

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    おミミ様降臨ですね、次回良い数字かもしれませんよね?
    ソフトボールはサヨナラ勝ちですね。
    上野投手は39歳の御誕生日です。
    福島は盆地でかなり暑い地域ですので、体調管理が重要ですよね?
    ハナちゃんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/22 13:17:18

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私も「ミミ」様ダブルどェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    しかも、昨日・今日と連チャンどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    次回こそはキラキラ脱「ミミ」様げっちゅ~でガンバルンバりまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/22 12:16:38

    いつも前向きで好いですね♪