ゆきみん

むむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

むむむでした。(;^ω^)


今日は、二十四節気の「大暑」だとか。一年で一番暑い時期・・・梅雨明けのころって・・・今年はもうあけてしまいましたが。(;^ω^)

本当の一番暑い時期は、もう少し先だそう・・・たしかにそうかも、いつもなら。(;^ω^)

昨夜、わりと涼しめ(窓開けての室温29℃)で・・・といいつつ、いつもの寝室だと風が来なかったので、
また次女の部屋(窓開けて室温28℃)で寝てました。エアコンつけずに窓あけて扇風機で。
それでちょっと肌寒いなぁとタイマー切れる前に扇風機停めたくらいでしたから。

でも、昨日はまだ日中曇りの時間が結構多かったけど、今日はずっとギラギラ太陽なので、昨日の様にはいかなそうです。(;^ω^)湿気は結構ある感じだけど。