yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

毎度イベント参加アイテムめんどくさい

日記

いつも、着替えてから、あ。。イベントっておもう。


で、トータルコーデとか考えずに、ただ参加アイテムを持つ。

だいたい変なコーデになる。

今回、望遠鏡ときらめきシャボンが重なって、面白い感じになった~^^

意味不明だけど、合ってる感じで気に入った。


  • yona

    yona

    2021/08/10 22:17:10

    玲さん
    みこちさん
    ちぃ。さん

    コメントありがとうございました。
    長らくほったらかしになってしまい、ごめんなさい。
    ゆるっとまた訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

  • みこち

    みこち

    2021/07/25 14:19:47

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    海だねーーいい感じでかわええね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/23 18:46:12

    yona ちゃん✿

    こんばんは☆夏のマリンコーデ、とってもいい感じだよ~♬
    yonaちゃんカラーの青、素敵だね^^


  • みこち

    みこち

    2021/07/22 14:57:12

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    夏だねー

    コメント途中で切れててごめんなさい
    次からは確認します

  • 玲

    2021/07/22 14:49:59

    yonaさん、こんにちは^^*
    ありがとうございます♡

    yonaさんコーデとっても涼しげですね!
    色味の統一感のあるコーデとっても好みです♡