夢うつつ

『お手頃コーデ』

サークル


チョット暗めな色合いのコーデなのでリゾートっぽい背景でカバーしました('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/28 17:54:40

    五家蓬さん♪
    ありがとうございます♪
    縛りも楽しいです(^_-)-☆

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/07/28 17:44:14

    暗めの色合いとは感じさせないコーデですよ。
    それに合わせてのサングラスもよくお似合いです。
    縛りあるコーデも他の惜しくないですか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/24 10:15:53

    小さな恋のメロディーさん♪

    少しずつ。。。ネ(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/24 10:15:11

    みゃあさん♪

    いつも楽しい企画&褒めてくださってありがとうございます♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/24 10:11:59

    なんか女優さんがお忍びで、リゾートに滞在してるみたいな感じ。ちょっとリーズナブルなものをまとってるけど内側からオーラが漏れだしているような・・。
    ジャスミンさんさっきプレ受け取りました。お心遣い嬉しいです。(*^▽^*)
    ありがとうございました。m(__)m

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/23 22:19:43

    こんばんわ(*'ω'*)

    リゾート気分で楽しそう~♪
    しかもワンコ一緒は素敵!
    黒のコーデでもシックな大人コーデに仕上がってるので
    背景にも合い素敵なコーデだと思います♪

    今回も企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/23 11:08:54

    ゆぴさん♪

    わあ~そんな風に褒めてもらって励みになります(^。^)y-.。○♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/23 01:56:30

    Cアイテムでこんなにシックにしちゃうなんて
    さすがだね(*⌒∇⌒*)