閑話休題

抹茶

 日々是好日成

副反応来ました。

日記

21日午前中の巡回後しばらくして微熱かなって思ってると一気に脱力感が襲ってきてそのまま寝込みました。情報では2日間ぐらい続くらしいです。現在は80%ぐらい復活してますがあと少し養生してから復帰します。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/07/22 23:56:43

    やっぱり副反応が出たんだ!
    無理しないでね。

  • ブルーベアー

    ブルーベアー

    2021/07/22 22:56:27

    今晩は!
    やはり副作用が出てきたんですね!
    無理禁でゆっくり休んで下さいね!
    復帰は体調が回復してからですよ。
    お大事に!!

  • lime

    lime

    2021/07/22 20:22:11

    こんばんは。
    お体、大丈夫ですか?!
    ゆっくり休んでください。

    お大事に…。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/22 19:37:11

    こんばんは
    副反応でたんですね。
    無理せず、ゆっくりおやすみしてくださいね。

  • みき

    みき

    2021/07/22 19:02:12

    こんばんは!ゆっくりゆっくり休んで、くださいね。

  • 奏 ~

    奏 ~

    2021/07/22 19:00:30

    お大事にね。。。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/07/22 18:33:21

    無理しないで水分とって休んでくださいねー

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/07/22 17:30:24

    もう少しゆっくり休めば大丈夫。
    ワクチンが効いている証拠です('ω')ノ