ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お手頃コーデ

サークル

すっぽり
入っちゃった~~♪
このまま囚われの身でいるんだモン!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/07/28 17:38:58

    親指姫のように可愛いですね!
    チョコの檻だから、出ようと思えば出られると思っているのは
    私だけでしょうか・・・
    あまーい香りが、漂ってきそうなほど可愛いコーデですね(^_-)-☆

  • JUN

    JUN

    2021/07/25 09:38:46

    囚われたの?助けてあげる〜(^^)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/24 05:52:41

    かわいい箱入り娘、っていうかオリに入ってますがw(・∀・)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/23 22:15:40

    こんばんわ(*'ω'*)
    とーってもキュートな感じに仕上がってるので良いね♬
    くまさんのポシェットに頭のくまさんが
    可愛らしさをを演出してるので
    全体的にもコーデがまとまってて可愛いです♬

    今回も企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/23 18:04:03

    C物率を高めにしてみたわけね^^