はにぃ~♪

握力がぁ...

日記

昨日の5時間にわたる倉庫整理のおかげで、


握力がぁ...腕がぁ....( ̄▽ ̄;)

泡のコルクをあけるのに苦労しましたよ~

今夜のメニューは、カプレーゼ、ナスとジャガイモの醬油ドレマリネ、

冷製ウニパスタでした~。

画像は FC2ブログ スナック(居酒屋?)はにぃ~♪  で見れるかなぁ?( ̄▽ ̄;)



  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/07/23 16:31:49

    Lalaさん こんにちわ~

    ここもね~写真貼れるといいんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
    開会式 20時からでした。どこで見間違えたのか(滝汗
    うんうん!今回は特にやたらと見たくなって~。
    どんな開会式になっちゃうんだろぉ?ってw
    そだね~。選手たちも暑い日本で試合だから、心配だよねぇ。

    この貝殻のお皿好きなんだ~。カワ(・∀・)イイ!!よねw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/07/23 16:28:49

    かなさん こんにちわ~

    おぉ。ブログ見れて良かったw
    夏野菜 ナスもトマトもうんまいよね~♪
    エアコンのない場所もたいがい暑いけど
    27℃設定の支店内も暑かった~~~(´;ω;`)ウゥゥ

  • Lala

    Lala

    2021/07/23 13:32:56

    力仕事お疲れさまぁ…お久しぶりにブログもお邪魔しましたぁ。
    え?開会式ってそんななの?w
    いやもうここまでモメたらそりゃぁいっそ観たくもなったけどwww

    このところめちゃ暑いので夜、体力使い果たして起きておられません。
    マラソンとか競歩、選手が無事で終えられるかどうか札幌でも怖い暑さだよぉ。

    お料理もいつもながら美味しそうだけど、加えてお皿もカワイイ!

  • かな

    かな

    2021/07/22 21:57:47

    ブログ拝見。。

    季節の野菜とうにが美味しそう~~じゅるるるっあよだれがwww

    それにしてもエアコンのない場所での作業、お疲れ様です。
    引っ越し作業もほどほどにやってね。