ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カラフルな パンダ

きせかえアイテム

ありとあらゆる色の、パンダでコーデしてみました。


ここには使い切れませんでしたが、

この他にも【青】と【灰】もあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/24 10:20:35

    KIKIくん
    この竹にしがみついているパンダちゃんは、可愛いですよね。
    ですが、実際にこんなところまでパンダが登れるものでしょうか?
    元々遊び好きですから吊るしたタイヤで遊ぶ光景はみますが
    コアラでは無いですから、こんな高い場所に重い体を支えて登れるような気がしません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/24 02:49:13

    竹に登ってユラユラしているパンダが可愛い!ヽ(=´▽`=)ノ♪

    でも、実際、こんなに登れるものなんでしょうかね?w(・∀・)