サイヴォーグ64

07/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 10


 おしゃべり広場は右上です! ヒツジ学園は忘れました!

 4択は やりたくない だとよ! 前に同じ問いの時はゴルフでしたけどね 4日連チャンで私は間違えました⤵⤵ 全然Pコインが貯まりません ガッカリです でもこのページを見た皆さんはどーぞ正解してくださいね。。。





    暑いけど 昨夏よりは ちとマシか

      寝られるだけに 楽に思えて


 昨日は二十四節気の大暑でした が? 今夏は昨年と同じ条件で 窓を開けてサーキュレーターだけで寝られるだけちょっとマシな気がするけど 未だ7/23やもんね? まだまだこれから分からへんよね~? なんだかんだ夏は始まったばっかりやからね~☆彡