リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ヒツジ学園 10

おしゃべり広場・ヒツジ学園

 4択 やりたくない

  • メルモ

    メルモ

    2021/07/23 21:13:09

    今日は都内のホテルではなく千葉の自宅に直行しましたw
    無事にオリンピの開会式までには間に合いました♪
    都内からはブルーインパルスの5輪の輪が見れると期待してたけど
    まったく見れなく残念でした(☍﹏⁰)
    強風で雲が多い事が原因だったようです(涙)

    よぃ連休をお過ごし下さいლ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/07/23 15:35:11

    夏子さん お休みですよ~~~ そちらは閉鎖なんですね^^ 人数制限あるから 整理券もらうのに午前中並んだから 暑かったわ~~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/23 14:41:59

    リンゴカクテルさ~~ん♡
    お休みかなぁ。
    プールは気持ちよさそうですね・・・こちらは閉鎖ですね。
    コロナも増えているし、海には人もいっぱいですよん。。。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/07/23 06:07:12

    ピロリン
    オリンピックが延期になった事から 始まってますよね^^ 本当に次から次ですもんね
    選手達も 大変だと思います。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2021/07/23 05:47:40

    オリンピックの組織委員会はわざと意図的にですよね!ww
    わざと意図的に問題児を優先的に選出したから、これだけ尽きる事無く
    次から次へと問題が発生しますね。開会式以降もw終わった後までもw問題は発生しそうです。
    今思えば、新国立競技場のやり直しに始まり、エンブレムの盗作、組織委員会の森会長の解任、
    作曲家のいじめ問題、、ディレクターのユダヤ教徒の揶揄問題、
    おそらくまだ、問題噴出でしょうね。
    意図的に選出しないとこれだけは発生しないのでは。
    日本人の恥の上塗りオリンピックとして、歴史に残りそうです。
    選手たちが可哀そうな気がします。