ともや

連休♪

30代以上

なんだか眠れないけど

連休が嬉しいです^^

堂々と外出がしにくい時期ではありますが
気持ちの切り替えやリフレッシュも兼ねて
ドライブでもしてこようかな

天の川見れるといいな♪

  • ともや

    ともや

    2021/07/24 10:10:15

    はるのうまさん、ありがとう♪
    家から車で1時間くらいかかるんです~^^しかも少し明るくなってきてたのでほぼ見えなかったですw

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/07/24 01:13:41

    ともやさんのところでは天の川が見られるのですか?
    良いですね〜。
    気晴らしにドライブ、いってらっしゃい〜/(^o^)\

  • ともや

    ともや

    2021/07/23 19:52:21

    ココアさん、(人'▽`)ありがとう☆

    今のできる範囲で楽しんでみますね~♪
    ココアさんも楽しんでくださいね^^

  • ココア

    ココア

    2021/07/23 12:33:12

    連休、楽しんでくださいね(ू•ᴗ•ू❁)