りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ニコみせ 2000食完売   すず

日記

完売できました ありがとうございますmm
特典は クール伯爵御用達 魅惑のマロウブルー
なんて長い名前でしょうか 書くだけで大変 17文字

料理てんぷら 汗がたらたら 沸くごとく出てきたw
さつまいも ごぼう なす あおじそ・・
りんごケーキ パンも作ったり 

すず
友人が来たとき すずのうんちが 椅子にあって。。。
そこにあったか・・・です  汗
すず がきて 30分に1度のえさやり 私の生活が大きく変わった時
5月20日に来たから 2ヶ月と+3日です
もう半年くらいいるような感覚w
今朝も 来てます でも 
なでなでも出来ない うちに行ってしまった・・


  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/07/28 06:39:30

    全く応援できなくて
    申し訳なかったです><。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/23 20:57:34

    存在感 残していたな^^
    きたよーーって

  • かえで

    かえで

    2021/07/23 14:14:00

    こんにちは~
    ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    すずちゃんのフンが椅子にあったのねw
    あるあるww
    すずちゃんとプーはほぼ変わらないw
    すずちゃんほうがもっと前からいた気がしてた(>_<)
    プーが生まれたのが11日でお迎えしたのが29日なのよ~

  • veronica

    veronica

    2021/07/23 11:05:06

    2000皿達成おめでとうございます。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/23 07:29:45

    おはようです^^

    お店イベ完売オメデトです

    おつかれさまぁ~今回のきれいだよね
    お店は疲れるけど~アイテムは買える物じゃなし
    適度にやってゲットしていこうね~♥

    すずちゃんも元気で離れずいてくれて嬉しいよ~

  • ななと

    ななと

    2021/07/23 06:50:50

    おはようさん
    2000食完売おめでとう
    早かったね・・良かったなぁ
    すずちゃん・・無2か月ですか
    早いなぁ。。
    良くなついてますね??不思議だ