まる

オリンピック好調なすべりだし

占い

ニコットおみくじ(2021-07-23の運勢)

おみくじ


ソフトボール2連勝

サッカー1勝

好調なすべりだしですね。

なでしこがドローか。

開会式20時からか~

音楽と演出の人やめちゃってどうなるんだろう?

見ようか見まいか・・・。

迷うな。

いい番組ないしな~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/23 10:48:46

    陽菜ちゃん、水泳みたいよね~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/23 10:38:41

    開会式は見ないと思います
    オリンピックを応援はするけど、コロナのことも心配になってしまうんですね。。
    お休みも対策してお家にいようと思っています(^^♪
    水泳競技は見たいなって思います

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/23 10:08:39

    コナンさん、でもあれはまずいでしょー

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/23 08:53:42

    昔のことで、反省していても、オリンピック協会は、いつまでも許さないんだね。怖い所だな!

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/23 08:48:16

    月うさぎさん、開会式どうなるんでしょうね~

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/07/23 08:36:29

    選手団は好調な滑り出しですが
    組織はドタバタ喜劇のような波乱に満ちた状況ですね
    直前で3人も解任され、どんな開幕になるんでしょう><;