ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サーフボード持ってる?

きせかえアイテム

えっへん♪
なかなか見掛けないレアなアイテムだよ~ん(*^^)v
所持していたらぜひ!
見せてくださいな♡
伝言板に画像をぺったん☆彡
お披露目待ってるねっ(*⌒∇⌒*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/24 05:43:39

    あー海はいいなあ。

    リアルに海近くに住んでいますが、タンカーとかフェリーが泊まる岸壁で、
    海水浴はできませんw(・∀・)
    んだね、めったに見かけないですね。サーフボードは持ってないです (´・ω・`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/24 05:29:26

    サーフボード持ってないの><ほしいなぁ。
    リアでも盗難にあったんだぁ。
    お玄関前に置いていたのにぃ…

  • とまと

    とまと

    2021/07/24 00:58:05

    私は持っていません。
    確かにあまり見かけませんね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/23 20:35:30

    サーフボードか~…(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    持ってたような、持ってなかったような(;´∀`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/23 18:06:47

    おしゃれなサーフボードだね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/23 17:49:33

    いるかちゃんの水しぶきが涼し気だね~^^
    いたずらっ子ちゃんみたいな女の子にボードがお似合い♥

    ちなみに私は持っていません><

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/23 15:34:19

    あ!私 持ってた!
    ちょっと男の子っぽいけど 後でお披露目にくるね~。

  • たく

    たく

    2021/07/23 10:22:17

    手前のスイカアイスで(*´ω`*)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/23 09:24:10

    かっこいいですねぇー!!!