かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 5

4択→「やりたくない」



ヒツジ学園→学園入口左側のベンチの上の壁


おしゃべり広場→サンリオショップ隣の塔の赤いリボン

  • かえで

    かえで

    2021/07/23 20:51:23

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
    もう、いつもよりかは1時間遅く起きてるんだけど
    お昼はとても眠いです(˘ω˘)
    コナン君のDVDを観てたんですねw
    謎の部分が見えてきましたか?(・_・D フムフム
    一時期、黒幕は博士なんじゃない?って噂がありましたよね?
    どうなんだろう~
    気になるww
    ウォーキングは無理よね(ヾノ・∀・`)ムリムリww
    猛暑日だもんね(;^_^A

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/23 20:30:35

    こんばんは^^
    今日もあつ~い一日でした。
    と言うかあっという間に4連休も半分終わってしまいましたね。
    今日はコナンのDVDを見てましたよ。
    謎の部分が少しずつわかってきた感じです。
    それでもまだまだいっぱいに謎が散りばめられてますね。
    ウォーキング?
    いや~、これだけ暑いと無理でしょぉー。

  • かえで

    かえで

    2021/07/23 16:00:57

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    もともと、野良ちゃんだったのね(>_<)
    カワ(・∀・)イイ!!から躾けなかったんだねw
    仕方ないよねw

  • taka546

    taka546

    2021/07/23 15:54:24

    いつもありがとうございます。

    そもそも野良生まれなのと、自分が咬まれたり引っかかれたりするのに慣れているので
    放置してたのが良くなかったようです。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/07/23 14:52:21

    たもちゃん♥やほほ~

    ピンクはもっと欲しいよ~!!
    運営さんケチ(*`ェ´*)プンプン
    たもちゃんは14個、私が15個、ノエルねぇが18個です。
    やっぱり、三姉妹揃って20個欲しいねw

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/23 14:40:08

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    ピンクは、もっと 欲しいね~ !!(^▽^;)
    14だったのよ~ 。。。_| ̄|○

  • かえで

    かえで

    2021/07/23 13:48:53

    ノエルねぇ♪やほ~3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!


    ノエルねぇは連チャンで「ミミ」様ご降臨だった上に
    最初の3がきたの~?
    それは焦るね(>_<)
    ノエルねぇも15キラキラだったのねw
    一緒だね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
    プーちゃん、病院へ連れて行ったのよ。
    月曜日だったか吐いてさー、ビックリしたよΣ(゚Д゚)
    お腹もちょっと緩めだったしね。
    やっぱり、お腹に悪い菌が少しありますね(>_<)
    と言われて整腸剤を貰ってきたの。

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/23 11:04:48

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピ、連チャンで「ミミ」様ご降臨だった上に最初3が来て超~焦ったw(;^_^A
    でも、ようやくピンクデーで15キラキラげっちゅ~できたので嬉しゃす☆彡(^_^)v
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい花金&連休を~★(*´з`)-♥