taka546

ガオー

日記

噛み癖を何とかしたいのですが。


https://pbs.twimg.com/media/E68RuYzVoAAriCo?format=jpg&name=small




エアコンのフィルター掃除して連続運転開始。
被介護者の籠り熱対策は扇風機+エアコン(27~28℃設定)。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/24 05:36:10

    掃除はもっと早くやらなくちゃぁ(^^;
    来年からは早めの掃除を!

  • りんご

    りんご

    2021/07/23 19:40:40

    吸血鬼みたいじゃああ(*艸`*)でも可愛い綸子ちゃん~♪

  • m

    2021/07/23 18:28:26

    面倒ですよねぇ掃除・・・ご苦労様です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/23 17:35:40

    後は水分補給ですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/23 16:14:10

    噛むにょはストレス発散にゃ~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/23 16:01:12

    実家のオス猫も噛み癖直らないです┐(´д`)┌

    朝は涼しいからエアコン消してたけど、
    数時間になってきたら連続にしようかなとそろそろ思ってます。

  • かえで

    かえで

    2021/07/23 14:50:20

    猫ちゃん、いつもと違って(「・ω・)「 がおーってなってるww
    噛み癖があるんですねw

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/23 10:24:45

    その設定でいいと思うよ。

    にゃんこちゃんは未だ噛み癖があるの?
    うちのみーちゃんは噛まないけど~
    にゃんこ と うさぎは違うのかな。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2021/07/23 10:24:41

    日記広場からきました。
    かつてのうちの猫は、母に『食べちゃうぞ』と言われて、
    口の周りをかまれてから噛まなくなりました。
    参考になれば幸いです。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/23 10:23:57

    自室のエアコンは出力2.5kWのハイパワー(で格安)なので冷房を30度に設定しても温度ムラがあって場所により24.5度になることがあります。寒い。