閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ワクチン接種後の副反応

日記

あくまでも私の症状です。

6月29日 1回目 ワクチン接種 接種後体調に変化なし
7月20日 18:05 2回目 ワクチン接種
7月21日 10:00 頃から 微熱感から脱力感
     22日 23:00 頃から楽になり始めた。
     23日     2:00 頃には復調

約37時間ぐらい脱力感に襲われてました。
2回目ワクチン接種から56時間で復調しました。

  • まこ

    まこ

    2021/07/25 10:38:09

    こんにちは^^
    コメありがとうございます
    来週やっと接種行ってきます
    かかりつけ医はワクチン入荷未定で
    集団接種にしました
    どうなることやら・・・

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/07/24 23:46:41

    ワクチン打つ人は、こういうの参考になると思う。

    マスコミも一事例として、出せば良いのにね。
    あ、でも個人により年齢・性別・健康状態が違うから「例」だと言ってるのに
    「自分と違う!」と騒ぐ人とか居そうだから出さないのかなw

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/07/24 15:07:30

    はい!参考にさせていただきます!
    オリンピック始まりましたね!
    通常であれば毎回楽しみにしてたんですが、今回は複雑です…

  • lime

    lime

    2021/07/23 18:32:43

    伝言板、ありがとうございます‼
    お久しぶりです‼

    復活したんですね。
    よかったです(^-^)

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/07/23 18:26:25

    まだ接種前なのですごくためになりました!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/07/23 11:52:41

    よかったですねー。
    1回目が軽いと2回目も重篤になる可能性が低いと
    聞いてますが、それはやってみないと分からないので普通程度の
    副反応で済んで何よりです。ただ暑いですから水分補給をしっかりして
    できるだけ涼しいところでお過ごしくださいねー♪