cocotan

7月23日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル

こんにちは


今日はうさぎカフェの店員さんになってみたよ

好きなうさぎに囲まれながら働くってステキだよね

あれあれ?二匹のうさぎちゃんがお外に出てきたよw

しかもカフェのメニューのアイスを食べてるよw


  • cocotan

    cocotan

    2021/07/27 14:23:48

    翔(うさぎ)さん こんにちは

    綺麗なウエイトレスさんだなんて。。。(n*´ω`*n)
    嬉しい言葉をありがとうございます
    うさぎちゃんに困らされていますw

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/07/26 20:02:11

    うわあ、可愛い!
    うさぎにはさまれて、とっても素敵なウェイトレスさんに見えます。
    色使いもいいですね~。

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/26 16:24:02

    ふぁりちゃん こんにちは

    肩の痛みが治まってきてよかったですね
    ずっとこのまま痛みがないといいですね
    私はここのところ胃が重くて頭も重いです
    軽い熱中症っぽいのかな
    ふぁりちゃんも無理しないでゆっくりニコタ生活してね

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/25 21:52:32

    cocoちゃん、こんばんは♫
    肩の痛みがなくなって、とっても幸せな気分です。
    ステロイドが効いてきた証拠かな?
    飲み薬は、あまり効かなくなってしまった気がします。
    あとは、肘当たりの痛みだけれど。
    この程度の痛みなら生活できるので、ゆっくりだけど巡回中だよ。

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/24 17:25:03

    ふぁりちゃん こんばんは

    昨日はありがとう
    元気そうでよかったです

    花火大会いいですね~
    素敵なだんな様で羨ましいです
    身体の痛みもだんだん治っていくといいですね

    素敵な週末をお過ごしくださいね

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/24 17:15:57

    cocoちゃん、こんにちは♫
    昨日のサークルもありがとう♡
    ちょっと遅刻したのが心残りです。笑

    今日は、主人が仕事帰り私をひろって、花火大会を車から眺めてくるよ。
    私の為に、気を使ってくれるのがすごく伝わって感謝です。
    早く、痛みを落ち着かせて、お弁当も再開してあげないとね♫

    素敵な週末をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/24 14:51:09

    涼子ちゃん こんにちは

    このワンピはエプロン部分がふわっとしていてかわいいと思います
    マリンの方は何色か買ってしまいましたw
    うさぎちゃん いつの間にかカフェから逃げ出して
    お外でのびのびしているよww

  • 涼子

    涼子

    2021/07/23 21:50:09

    おこんばんは~

    cocotan 私もそちらを買うとしたらピンクが良いなと思ってるよ~
    cocotan とっても可愛い~
    それにアイスを食べてるうさちゃんも可愛いね♪
    マリンの方はcocotanの色と迷って紺にしたよ~

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/23 18:16:22

    あんちゃん こんばんは

    コーデを褒めてくれてありがとうw
    かわいこちゃんに褒められると嬉しいです❤
    あんちゃんのカフェは「あんちゃんカフェ」がいいよ
    お客さんたくさん入ってきそうw
    体調まで気にしてくれてありがとう~無理しないようにするよ♬

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/23 17:31:47

    ここたん
    可愛い♥
    二匹のうさちゃんとうさちゃんカフェ可愛い♥
    私のかふぇはなんだろうw( ̄▽ ̄;)
    ここたんは、具合悪いのだから、巡回とか伝言板日記とか私のは(゚ε゚)キニシナイ!!でね(。>∀<。)ニコッ
    いつも日記長いから、なかなかで来てくれる方にはほんまサンキュー♥
    だけど、無理しないでね(。>∀<。)ニコッ

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/23 15:37:30

    まーちゃん こんにちは

    ピュアなまーちゃんだってことは前から知ってますw
    エロいまーちゃんも好きです(告ったw)
    4皿全部無料になるように魔法をかけておくねw
    いつもありがとう~~

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/07/23 14:46:00

    こんにちは。先ほどはどうも^^

    まーちゃんは、エロくて良い子だから、ココたんカフェでの食事は、
    4皿たべたのに2皿無料になりました^^
    やっぱり、中身は、ピュアなまーちゃんだから♡爆

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/23 14:11:52

    べる☆たん こんにちは

    いらっしゃいませwべる☆たんは特別会員よw
    でも浮気は許しませんよw
    いつもありがとう~~

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/23 14:08:47

    はる❤ちゃん こんにちは

    今日は新作でカフェの店員さんになってみました
    このエプロンのところがふぁっとしてて可愛いですね
    いつもありがとう

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/23 13:25:29

    私もここたんのカフェに行ってきました。
    あれ?うさぎちゃん連れて帰っちゃったかも~ww

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2021/07/23 13:18:41

    ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
    コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    カフェの店員さん可愛いね(⑅•ᴗ•⑅)°♡