(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

2か月クリーニング屋とトラブってる

日記

タイトルだけみるとやばいクレーマー感ありますね( ˘ω˘ )


今日3回目受け取りにいったけど、前回返したときのシミは消えてたのに、新しいシミが別の場所にできてました。どういうことなんだ??????
頭の中はてなでいっぱいなんだけどwwww
まじなんなん…。



始まりは5月。
返ってきた一張羅のコートが、染みだらけほつれ多数で返ってきたことから始まるーーー。


て書くとなんか小説か映画の見出しみたいだね^^^^^^^^^^^^

預けるときにそもそも店頭にいた人とめっちゃ念入りにチェックしたから間違いはない。(それで店先に待ってるお客さんだいぶ並ばせちゃった)
特に、内側に左右繋げるとちょうど1本の線になるように謎のシミができてたのが一番理解できなかった。

預けなおして戻ってきたら、大方全部消えてた。
でも内側のシミ、右は綺麗に消えてるのに左はうっすら残ってたので店員さんに聞きました。そしたら「担当の者から汗が浮き出てしまったものと説明されてませんか?」と言われました。
ロングコート(冬)で内側ふくらはぎ付近に汗?????????冬なのに?????????タイツかズボン履くでしょ。汗???????ちょっと意味が分からなくてとっさに「え?」て声でちゃったのだけは唯一反省してます。店員はお前の友達じゃないんだよ、感つよい(´;ω;`)
でも担当の者からその説明一切されてないんだよなぁ~ってつい笑顔になった。

もうさ、2か月たつのにまだコートがだめなままなの何??wwww
あとこの前担当の人が19日間連絡一切よこさなかったのまじでなに????
お預かりします、から19日一切連絡なしってなに????
どうした?私のコート放置されてんのか?て心配になって思わず電話かけちゃった…。

えーん;;
初冬ボーナスで、いろいろ悩んで、人生初自分で選んで買ったコートが
コロナで3・4回しか着れないままクリーニング出してこんなくそみたいなことになると思ってなかった。本当に無理。

他にも使い古したコートとか一緒にだしてたのになんでこれだけこんなダメなの意味わからん。そもそもコートが不良品だったんか?てくらい、返したら綺麗になりつつ新しいところにシミができて返ってくる。バグかよ。

  • 菜摘

    菜摘

    2021/07/24 12:01:07

    お友達限定巡回です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    何それまじで意味わからんね
    クリーニング屋バグってるわ。。。。

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/23 23:40:41

    バグすぎてむり。
    こないだ会った時から進展したのかと思ったら全然だったw