なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

付け爪を変えてみました~!

日記

楽しい時間になるかな~と思い、付け爪を付け替えてみた私です~!


今日は素敵なお月様を見る事が出来ました~!

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

ごゆるりとした時間をお過ごし下さい~!

素敵なニコタライフをです~!

  • 和

    2021/07/25 03:49:15

    月のあのほわ~んとした色がいいんでしょうね
    イライラした人はあの月を見て
    癒されてほしいです(´∀`)

  • 和

    2021/07/24 03:39:03

    僕も今日は月を見ました
    太陽が沈んで月が昇る...
    何かいいですよね(b’v`●)