LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

サケは釣れなかったけど・・・

ニコット釣り

アカメが釣れました!

赤地に白抜き文字なので
一応レア魚みたいだから・・・

持ち帰りで、部屋に飾りました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/18 20:52:15

    marsaさん
    釣りは古いPC(遅いPC)のほうが
    逃げられずに釣れます。

    速い最新のPCだと、大物は逃げられやすくなって
    難しくなります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/18 20:49:39

    マンダリンさん
    いいえ、こちらこそ失礼しました。
    私の方も回線が落ちました。

    サケ釣り上げたので、よろしかったら
    観て下さい。

  • マンダリン

    マンダリン

    2009/10/18 20:16:18

    先ほどは、大変失礼いたしました<(_ _)>
    回線切れてしまいましたので(ToT)
    アカメがどんなお魚なのか見たかったので
    お邪魔しましたが、いきなり消えてしまって
    ご無礼をおゆるしくださいませ<(_ _)>

  • marsa

    marsa

    2009/10/18 20:13:02

    Nicottoタウンの釣りって難しいですよね。
    そこで、大物確保って、すごいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/18 19:30:39

    べるべるさん
    大物釣ると、スペース使いますね・・・^^
    サケも大きそうだから、飾ったら
    もっと手狭になるかも・・・

    がんばります!

  • べるべる

    べるべる

    2009/10/17 00:27:16

    旦那情報で知りました。アカメってシマント川にしかいない魚でレアなんですってね!
    なんか水族館も段々手狭になってきますねーww
    館長 p(*^-^*)q がんばって^^

  • べるべる

    べるべる

    2009/10/17 00:22:58

    おおおお!おめでとう!!
    アカメ・・・・見にいかなくっちゃ!