ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわく水族館

コーデ広場

今日のデートはここにキメ☆彡

一緒に見て廻るのダ♪

ウフフ♡

邪魔しちゃダーメ!!

  • とまと

    とまと

    2021/07/25 00:51:41

    可愛いデートコーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/24 23:05:25

    水族館なら、八景島シーパラ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/24 22:51:02

    水族館、姪が遊びにきたときが最後だなぁ。マンタがきたら泣いちゃったw

  • まろん

    まろん

    2021/07/24 15:31:17

    邪魔はしないけど、用心棒にいくよ!(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2021/07/24 14:39:29

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん ピンクのワンピがドレッシーで素敵だね♪
    大丈夫 誰も邪魔しないと思うよん~♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/24 08:31:13

    じぃは、|_・)じぃぃぃぃぃぃ…←寒かった?!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/24 08:30:24

    もう10年くらい前になるけど、福岡の水族館マリンワールドで
    「恋する水族館」っていうキャッチコピーがメッチャ鮮烈だったよ^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/24 06:03:23

    おはようございます(*^^*)
    ゆぴさん、波乗り教えて下さいね、ウール♪
    水族館かぁ、色々なショーを見て回りたいですわー(*^^*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/24 05:36:56

    んま!涼しげでキラキラざますね〜ステキ♪(・∀・)b

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/24 05:27:35

    ゆぴ姫^^
    かわいいおデートですね♥
    邪魔したくなっちゃう(* ´艸`)クスクス

  • ルア

    ルア

    2021/07/24 02:10:40

    キラキラがいっぱいで楽しいデートになりそうな予感♪
    いつもかわいいコーデすてきです(*´ω`*)

  • たく

    たく

    2021/07/24 02:06:32

    お土産に魚を求む(/・ω・)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/24 01:40:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     私はそんな野暮なことはしませんが,お友達のイルカさん達が興味津々の様ですよ。