ちょろ

まずまずではないかな

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

お友達の風子ちゃん説では

キラキラの光が強い時に掴むと
多めにとれるかも?
ということで試してみました
動体視力と反射神経は年齢的に
限界がありますが
がんばったらそこそこいけたのでは…。

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/09 01:40:39

    風子ちゃん

    本当に号泣しちゃいますね
    金メダル見せてくださいよ、って
    言われてたなんてね…。

  • 風子

    風子

    2021/08/09 01:30:29

    当然の事ながら読売新聞にも書かれてなかったでつ
    中スポのHPで読みますた

    記事に対してコメントも書けるんでつけど
    雄介が多くのドラファンから愛されてたのがよくわかりまつ

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/09 01:16:29

    風子ちゃん

    中日新聞は今はとってないけど
    きっとそのことも書かれてたと思うわ
    朝日新聞には全然書いてなかったから
    やっぱり新聞変えようかな

  • 風子

    風子

    2021/08/09 00:53:24

    侍ジャパンは見てますた

    決勝戦も表彰式まで見てたんでつけど大野が天に掲げてたのは気づかなかったでつ
    今朝 記事を読んで号泣しますた(T_T)

    ドラゴンズロードの雄介のパネルにメッセージが書かれた付箋が貼られてるみたいでつね

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/08 01:13:47

    風子ちゃん

    ちょろはオリンピックは見てなかったけど
    日本が金メダルをとって、
    大野が金メダルを天に掲げてたのは見たよ
    木下選手に見せる約束していたんだって
    本当に悲しいね

  • 風子

    風子

    2021/08/08 01:06:40

    うん 風子も昨日記事を読んで 悔しさとショックと無念でいっぱいでつ(T_T)

    雄介が入団した頃に 独立リーグ挑戦からドラ入団までのドキュメンタリー番組を見て
    色々苦労してたから注目しながら応援してますた

    今季はオープン戦で防御率0.00で飛躍の年になると楽しみにしてたら まさかの右肩脱臼
    脱臼さえしてなければ違った結果になってたかもしれないと思うと悔しいでつ

    まだ信じられないでつ

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/06 15:43:25

    風子ちゃん

    悲しいお知らせがあります
    木下選手が亡くなったの
    ワクチンとどういう関係があるかはわからないけど
    とにかくワクチンの後2週間くらいは
    激しい運動はしてはいけないのかもしれない

  • 風子

    風子

    2021/08/06 00:31:18

    金の斧と銀の斧と鉄の斧のお話みたいでつね^^

    宝箱イベが終わって かき氷イベになりますたね♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/02 11:06:35

    風子ちゃん

    物欲センサーを感知されているようなので
    キラキラについては
    「3出ろ!」と呟きながらクリックしてみようかなと思う

  • 風子

    風子

    2021/08/02 00:57:41

    左宝箱も9個とか出るよおになっちゃいますた^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/01 20:20:07

    風子ちゃん

    今日もさぼろうと思ったけどピンク背景と聞いて
    いってきました。10個と4個でした~
    イベントのほうは左が13で右が11だったよ

  • 風子

    風子

    2021/08/01 02:23:01

    昨日はピンク背景じゃなく 今日がピンク背景ですた
    もちろん10個ですたw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/08/01 00:21:09

    風子ちゃん

    ちょっと面倒くさくなって
    昨日はキラキラ取りとかしてません
    そんな時に限ってピンク背景だったりしてねw

  • 風子

    風子

    2021/07/30 00:48:19

    そうそう 右の宝箱って9個しか出ないでつ^^;
    と思ってたら左の宝箱からも9個が出ますたw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/07/29 20:21:16

    風子ちゃん

    今日は左11右9でした
    あと、キラキラは3と10でヘボへボですw

  • 風子

    風子

    2021/07/29 00:27:12

    風子は 13&13は出した事がないでつ
    奇跡だと思いまつ^^

    今日もピンク背景で10個ですた(T_T)

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/07/28 14:42:18

    風子ちゃん

    左右両方とも13個だったよ
    これってけっこう多いのかな?

  • 風子

    風子

    2021/07/28 00:33:33

    ちょろちゃん ごめんでつ^^

    右じゃなく左の宝箱の間違いですた( ・ _ ・ ;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/07/27 11:51:51

    風子ちゃん

    宝箱はいつも右からとってるけど
    いくつ取れたかは見てなかったよ
    無料参加でもともとショボいから。
    今度右と左で一回ずつ試してみるね

  • 風子

    風子

    2021/07/27 00:48:54

    あらら 勿体無かったでつね
    ちょろちゃんなら20個出てたと思いまつ^^
    今日は縮小でやったら3個と3個ですたw

    宝箱イベは 画面に向かって右の宝箱の方が沢山出るよおな気がしまつ
    これも風子のオカルトでつけどw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/07/27 00:31:37

    風子ちゃん

    昨日は面倒くさくてログインサボっちゃったけど
    ピンク背景だったんだね~!
    今日はちょろは4個と5個だったよ
    センターフライってとこかな

  • 風子

    風子

    2021/07/26 00:57:41

    今日もピンク背景で10個ですた( ・ _ ・ ;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/07/25 18:21:53

    風子ちゃん

    大谷ですらホームラン競争の後は
    不調だったからしょうがないねーw

  • 風子

    風子

    2021/07/25 00:55:10

    今日もやってみますたが 5個と5個ですた
    無死満塁の大チャンスで犠牲フライの1点しか取れなかったみたいな感じでショボいでつね^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/07/24 02:02:38

    風子ちゃん

    ちょろはこれまではいつもだいたい3個と4個くらいなので
    ガセネタではないと思うよw

  • 風子

    風子

    2021/07/24 01:49:34

    ちょろちゃんにお友達と認められて光栄でつ 
    ありがとぉーございまつ^^

    ちょろちゃんにネタを提供した手前 
    風子も縮小せず光最強の時にクリックした結果3個と5個ですた
    どおやら ちょろちゃんにガセネタを掴ませちゃったみたいでつ^^;