ひふみ

末吉~☆ブルーインパルス映像

占い

ニコットおみくじ(2021-07-23の運勢)

おみくじ

寝落ちから復活w
現地で直接見る事が出来た人たちがうらやましい。
これは記念に貼っておこう♪

ブルーインパルス、東京の空に五輪を描く
SankeiNews
https://www.youtube.com/watch?v=bmhHGiK5wAA&list=TLPQMjMwNzIwMjEupEUD5JfRQw&index=11

【ブルーインパルス】東京都心の空に・・・五輪を描く ノーカット映像 
【公式】日テレNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=PIrQ5m_60O8&list=TLPQMjMwNzIwMjEupEUD5JfRQw&index=12

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2021/07/25 10:27:20

    雲が残念でしたね。
    夏のオリンピックは、それほど興味のある種目がないので
    なんとなくというスタンスですが、ブルーインパルスは見たかったな。
    平和主義なので軍事関係とか、あまり好きじゃないけど
    ブルーインパルスだけは別腹。
    昔映像を見せてもらってから、なんとなく気になりながら
    今だ生で見た事がないので、チャンス逃しちゃったな。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/07/24 10:34:07

    関西在住の私は、
    ブルーインパルスの映像をテレビで見ました。
    日本の航空自衛隊の優秀さを実感させられました。

    物々しい軍事パレードの映像ではありませんが、
    平和的ではあるけれど、あのような映像が世界に流れることが
    日本の安全保障につながるのだろうなぁ。。と思います。

  • ねこさん

    ねこさん

    2021/07/24 07:54:01

    一昨日、休日出勤したのですが
    昨日にしておけば良かったと後悔w
    スカイツリーのところから上昇している映像が一番良かったかな~。
    雲がもう少し少なければ~そこだけ残念

  • けーん

    けーん

    2021/07/24 02:22:28

    へー、そんなもんやってたんすね(゜o゜)
    ハレー彗星・皆既日食・月食・・
    空をじーっと眺める類のものは花火を除いてどれも見たことないっすw

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/24 01:52:54

    タキさん、こんばんは☆
    別のTV局の動画を見ると、視聴者提供の映像の方が綺麗に撮れていて笑っちゃいました。
    今回は雲が多くて少し残念でしたね。

    生きているうちに見られる最後の日本開催の五輪だとしても、私も湿度の高い暑い東京の炎天下で空を見上げる事はしないと思います。
    1か月は余裕で使い物にならなくなっちゃいますから~www

  • タキ

    タキ

    2021/07/24 01:42:14

    見える場所は密になるが必須で33℃の気温だったのでこの目で見ようとは思いませんし写真に収めようとも思いませんでした。
    テレビやYouTubeで見た方が楽だし綺麗ですからね。