ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2227)勝因

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大成功~~♪
「bono、何が成功したの?」
「やっとフリマが成立したんだᵔᴥᵔ
 長かったな~~~」
「bono、おめでとう!」
「Toshi、ありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「今、着てる羽織が戦利品?」
「そうだけど・・・・・
 戦利品は死語だと思うな」
「そうか、私は古代人だから・・・・」
「Toshiは頭がいいね。
 何気なくコインを持ってないことを匂わせて」
「わ! そんな気はなかった」
「本当かな・・・・・」

「和風の羽織は珍しいね」
「うん! だから応募したんだ。
 藤の透け羽織でお花の合成アイテムなんだ」
「なるほど・・・・・
 bonoの応募アイテムは?」
「古い青ガチャの背景5枚セットさ!
 夏の背景を選んだんだ」
「季節感か! 勝因はそのへんだね」
「bonoもそんな気がするんだᵔᴥᵔ」


(奈々)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/25 17:32:44

    (ᵔᴥᵔ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/25 16:43:13

    おめでとう♡かっこいいのもらえたね。
    よく似合ってます♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/25 04:18:12

    bonoの新しいお家にはすごいんだ。
    オオカミさんがボデーガードで常駐してる森のお家なんだ♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/25 01:41:43

    これは合成アイテムなのですね。藤の花が散ってきそうで素敵ですね(*^_^*)
    本当に透けていますね。bonoさんのクマ色と藤色がうまく合わさっていますね♪

    謎更新重から寝落ち(>_<)インしたらクリアできてました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • とまと

    とまと

    2021/07/25 00:45:36

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    青ガチャ背景5枚で合成アイテムゲットとは凄いですね。♪
    私は相変わらず不成立が続いています。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/24 23:54:21

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵な羽織、合成品なのですね♪
    フリマ成立おめでとうございます♪

  • anji-

    anji-

    2021/07/24 23:25:35

    今晩は✨
    フリマでの青ガチャ背景5枚で羽織ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とってもよく似合ってますね(^_-)-☆
    日頃は余りTV見ないんだけどオリンピックの応援で今日は1日中TV点けっぱなしでした(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/24 23:02:13

    フリマ成功おめでとう。素敵な羽織ですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/24 22:37:37

    死語ではありませんよ。きちんと学ぶものにはきちんとした意味のある用語!です。

  • you

    you

    2021/07/24 21:58:29

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    高貴な紫の羽織素敵に着こなしてらっしゃいますね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/24 21:21:22

    おめでとう御座います。

    毎日暑いので気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • 武者頑駄無ぽいう

    武者頑駄無ぽいう

    2021/07/24 21:06:34

    フリマおめでとう^^
    すばらしいにょ~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/24 19:56:42

    フリマ成立 おめでとうございます(*^^)v
    レアアイテムなんですね 凄いわ!

    フライは当り外れがありますね
    高ければ美味しいのか… 安くて美味しければ最高ですね

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/24 17:36:57

    鯵フライはイマイチでがっかりなんだ・・・
    鯖運?や鯵運?が悪くなっちゃったみたいなんだ。

    クマった。
    今週も暫定ランクインがないんだ。
    なんとか無冠の帝王は避けたいんだ。
    応援してねᵔᴥᵔ

    今夜は悪の法則を見ようかな・・・

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/24 16:58:12

    こんにちは☀
    フリマ成立したんですね。おめでとうございます(*^▽^*)
    紫の和風羽織とても素敵です。
    フリマも色々考えないと成立難しいんですね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/24 16:28:41

    フリマがこの調子でどんどん活発になるといいですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/24 15:40:15

    まだすごく暑いんだ・・・ 
    bonoはフリマの作戦を考えたたけど
    なかなか名案が見つからないんだ・・・

    今夜は海老&鯵フライなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/24 15:05:37

    素敵な羽織ですね^^
    ブレスレットの緑がとっても映えて 美しいです❤
    おめでとうございます~^^v

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/24 14:28:25

    bonoちゃん フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    青ガチャの背景ステキなのあったもんね
    羽織とっても似合ってるよ 良かったね

  • みろく

    みろく

    2021/07/24 13:09:18

    フリマ成立おめでとうございます!
    藤の羽織 素敵ですね。
    青ガチャ背景もレアになっていくのかも
    知れませんね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/07/24 12:46:56

    戦利品と言えば第二次世界大戦時、連合軍の間で「ドイツ将校が持っているワルサーP-38を持つこと」が流行した。
    連合軍兵士はドイツ軍将校の死体を見つけるとワルサーP-38を盗んで自分の物にした。
    このためドイツ軍は捕虜の中にワルサーP-38を持っている兵士がいると、即刻処刑したという。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/24 12:45:52

    美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜

    今日もすごい日差しなんだ。
    明日からの天気予報では傘マークも出てるんだけど。
    期待してるんだ・・・

  • 優co

    優co

    2021/07/24 12:44:21

    フリマ成立、良かったですね(*´∇`*)

    青ガチャがなくなったので背景に困っている人も多いかも?
    頑張ってくださいネ(⌒∇⌒)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/24 12:12:23

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    昨日は草むしりお疲れ様でした
    熱中症大丈夫だった?

  • さくら

    さくら

    2021/07/24 11:25:58

    素敵な羽織よかったですね。

    フリマ…楽しそうですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/24 10:28:58

    こんにちは♪
    和風の羽織、活躍しそうですね~やはり過去物は強い^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/24 09:55:19

    藤の花の羽織り素敵です。

    似合っています!!(*^_^*)

  • sai

    sai

    2021/07/24 09:19:50

    フリマって忍耐が必要なんだな。
    昔の背景はフリマでしか手に入らないから
    よい交換が出来て良かった

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/24 07:34:06

    Cアイテムでのフリマ成功はすごいですね。
    厳しいフリマ、頑張ってください。
    とってもお似合いの羽織ですよ!

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/24 07:16:03

    あら~
    綺麗な羽織ね~
    bonoさまがフリマで交換したのね☆
    季節感のある藤の花ね(*'▽')
    bonoさまは古い青ガチャの背景5枚のセット!
    夏の物を選んで成立ね~~♬♡

  • misato

    misato

    2021/07/24 06:33:53

    おはようございます!
    フリマ成立おめでとうございます!
    素敵な羽織でよかったですね(^^♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/24 05:55:51

    全て和の雰囲気で、素敵ですね。

    あの青ガチャは、季節感が有って良かったですよね。
    私は倉庫がぐちゃぐちゃになってしまうのでダブった物は、皆破棄してしまって今になって後悔しています。

    だって青ガチャが無くなってから、ニコタ住民になって取っておけばお友達にあげれたのにな~。と...。