ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 4

おはようございます^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    10個!(^^)!

4択は、    奈々

占いは、   末吉w

今日は何の日?
劇画の日
1964(昭和39)年、劇画雑誌「ガロ」が創刊された。白土三平の「カムイ伝」など、多くの話題作がこの雑誌から生まれた。



人生のバッターボックスに入ったら、見逃し三振だけは、するな!!
- 小林繁 -


昨日は、失礼しましたm(__)m
岡山行ってました:(;゙゚''ω゚''):

後で知ったのですが、何時も岡山行く時に通る新名神。
午前中、下り線のトンネルでトラックの炎上があったらしい。
幸いにも、けが人はなしとの事。
一歩間違えば、巻き込まれてたかも・・・くわばら くわばら

帰りの新名神下り線で、車走ってなかったし、
パトカー止まってるし、警察官いっぱいw通行止だったようだ。
休日は、高速道路車多いし、十分気をつけましょうね。


東京オリンピック、今日から侍ジャパン暴れる事を楽しみにして、
明るく楽しく元気よく、
力一杯の応援と歓喜溢れる感動を呼ぶ、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • 結

    2021/07/24 19:56:51

    こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます。

    そうそう、イベントのコンプリートも彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ

    おめでとうさんです~~

    はい、2勤、3勤ですね。不定期な^^;

    はい、早出と日勤ですね。早出をできる方がほとんどいませんので

    遅番や夜勤の方と一緒にお食事の配膳をするんです。(早出の時は)

    来月は4勤も1回あるみたいです^^

    しかし暑いですね^^;帰ってくると部屋中をまず冷やさないと

    サウナ状態です。

    いつもありがとうございます(^ー^*)~~

    ほっしゃんしゃんさんも、熱中症気をつけてくださいね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/24 13:55:35

    こんにちわ~
    岡山へ日帰りでお疲れ様です
    ゆっくり出来たらいいのにね~
    高速で事故に巻き込まれなくて
    本当良かったです

    今日は朝からオリンピック競技の放送が多いですね
    TVの前で応援しますw
    良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/24 07:39:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお疲れ様でした。
    事故に巻き込まれなくて良かったね
    高速道路空いてたんやね(((uдu*)ゥンゥン

    今日は今の所外から涼しい風が入って扇風機で対応できるよ
    太陽の陽射しもまだ入って来ないしね(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ日本頑張れ~フレーフレー日本