コメントもらえると嬉しいです

まさかの上げ底

日記

世間は4連休の最中らしいが祝日関係無い会社なので仕事

夜勤から帰ってきてヘロヘロパッパァ~状態で
冷蔵庫の中を見ると買い置きしてある弁当(天重)があった
エビ2匹・さつまいも・カボチャ・しいたけ・いんげん・魚(アジだったかな)・かきあげ
が乗っているチョイ豪華に見える弁当
親父スマン、オイラが貰って食うぞ
とレンジでチンして食べ始めたら
ゴハン薄っ・・・
容器上げ底になってるじゃん・・・

買う時、食べる前、容器の底まで見て上げ底になってるかなんて
確認しないもんな

んっ?上げ底にする為に丼じゃなく重なのか?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/24 10:59:44

    さすがあの手この手で・・。
    天ぷらは豪華なのに・・。
    で、お腹は一杯になるのでしょうか?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2021/07/24 09:58:09

    お疲れさまでしたっ!
    何というアコギな商法でございましょう。
    上げ底なんて、人間のすることではございません。
    ・・・で、お値段はイカほどの・・・